あら?

うわー、パスワード忘れてたのに入れた(笑
適当でもなんとかなるのねw

もう4月も終わりごろですが、皆様いかがお過ごしですか?('-'*

日記らしきものは、ほそぼそとミクシィで続けています^^
もし、気になる人が居るならメッセとかで声を掛けてくださいねー。


最近は、またROを楽しんでいるところです。
ようやくクルセが96になりました('-'*
リヒ1Fで消防士と戯れてます(何)いや、よく死にますが(汗
プリのレベルは相変わらずです…;
あ、ホムンクルスが来たのでホムも育ててますよ!w
育ててるのは鳥さんです(>w< なかなか上がりませんけどねー;

てなワケで。
また気が向いたら…('-'*