事故りました。

ぇー、タイトル通りですが事故りました。
せっかくだから、事故った時間、お昼の12:27くらい。

怪我も特に大きいのは無くて、
自分は胸部打撲(レントゲン・CTスキャンの結果)で、
相手の方は切り傷くらい。(膝と口の中)


車同士の事故で、相手の脇見運転。
(警察の人の検分も事情聴取も終わったので)
保険屋さん通して話はしますが、今のところ人身事故扱い。
10:0で話はして貰うつもりです(´-ω-`)


いやー…
地元でも細い道として有名なところなんですが
いきなり車が正面にこられるとびっくりデスヨ…。

普通に走ってきたと思ったら、
いきなり何かを避けるかのようにまっすぐにこっちに・・・。

「こらこらこら!Σ( ̄□ ̄;避け過ぎだろっ!」って思ってたら、
どうやらハンドルを切ってる(曲がってる)コトに気付いてなかったぽく。
(相手はタバコを落として、拾おうとしてた。)

で、どーん!と…。


お陰で暫くあの道を通る時はブレーキしまくりです_| ̄|○ 多分。
ほんとは車にだって乗りたくない・・・。



…車の修理費50万ですって。
相手の方に全額持ってもらいますが、どうするかな…
直っても不具合でそうだし…
ぅーん。。。
私のワゴンR(´・ω・`)かなりションボリです。

どうでもいいけど、軽じゃないですから! 相手の方、残念!(謎