一日経ってみたら…

なんだか首が痛い_| ̄|○
昨日はなんともなかったのに・・・
やっぱり事故の後すぐには痛くならないから難しいですね…

そういえば、昨日、夕方くらいに相手の人と両親がみえたそうです。
多分、保険屋に言われたんでしょうけど。
とりあえず、常識はある一家だったようなのでそれはそれでよかったなと。
私は寝てたんですが。
保険とかのやりとりは、保険屋同士に任せているので(´-ω-`)

後、相手の車にはすでにいくつか凹んでた跡があり、
元々、運転もうまくなかったんだろうな・・・と。
直す気もないから廃車になるまで乗るつもりだったんでしょう。
廃車決定ぽいが。


とかいう私の車も廃車になるかもしれません。
「前のタイヤ軸?が、歪んでいるから、直るのは直るけど、
不具合は出るかもしれない。だから、廃車にするのがいいかも…」
と、サービスの方に言われました。

結構ショックです…
体も痛いんですが、そういわれると…
直せないことは無いけど、安心して乗れないかも?
どうしよう…



まぁ、車のことは追々考えるとして。
会社の方も今日は午後にちょっと顔を出す予定です。
午後から出勤するつもりだったんですが、
両親にも、看護婦の伯母にも止められたので・・・(汗
「ぇー、仕事行っちゃダメなの?(´・ω・`)」って聞いたら
「安静にしてなさい。」って即答されました(;´Д`) 
行きたいのに…とかいってる自分は結構、仕事人間かもしれません。
だって、仕事が忙しいんだよ(;´Д`)
大丈夫かなぁ…