そういえば、車を

買い換えるということで、日産のノートが候補に挙がりました。
うちはなんでもいいんですが・・・
適度に走って、可愛くて、天井が高くて、壊れにくければそれで(何


思い出した。
うちのワゴンRワイド・スペシャルを見て、事故った相手の母親が言ったこと。


「こんなワゴンRあるの? 改造車かと思ったわ^^;;


…自分が見たことない車は改造車になるんかぃ!ヽ(`Д´)ノ
まったく…なんだ、その発言は。。。 見ず知らずの他人が失敬な。

そういえば、中古車情報GOOで調べた結果、この車は全国に4台しか出てきませんでした。
調べ方悪いのかもしれないけど、やっぱり廃車になるのは残念です。


だからこそ、なんだか余計にむかついたり。
事故からやっと冷静に見られる時間ができた気がする(´-`)


今度、働いてる薬局に湿布貰いに行きますね(^^
あなたの息子さんのお金で払ってもらいますが、何か。