映画

観て来ました、話題の「オペラ座の怪人」を。
まぁ。。。
映画を見てきたはずなのに、ミュージカル観て来た気がスル…激しく。


だって、台詞の8・9割が歌なんだよっ!!
ずっと歌ってるんだよっ!
もういいよ、同じ歌詞と曲調ばっかり、繰り返し繰り返し…
お腹イッパイだよッ!ヽ(`Д´)ノ
思わず途中で寝たわっ!(マテ


挙句の果てに、原作の「オペラ座の怪人」と話がちがーう_| ̄|○
ほとんど人は死んでません(2人くらいか?)
あんまり「怪人(ファントム)の怖さ」っていうのが伝わらなかったかなぁ。
あれじゃあただのストーカー…。
『行き過ぎた愛』ぽぃ(;´Д`) 
クリスティーヌそっくり(上半身のみ?の等身大サイズ)の人形とか、マジ怖いから…気持ち悪い…。


まぁ、ミュージカルが観たい方はどうぞ。
んでも、音楽はショボかったがナ。
もうちょっとお金かけようよ…って気がした。なんでだろう。