新車

「SWIFT」来たぁああああ!o(≧▽≦)o
というわけで、早速ちょっと乗ってきましたw
ナンバーも新しくしたし、赤色もお気に入りです♪
新車なのでビニールのカバー取って…。
アクセルかるーい♪ ひゃっほうo(≧▽≦)o
でも、4WDだからまた曲がる時がなかなか曲がらないけど(汗
前のワゴンRよりも横幅大きい気がするし・・・キノセイかな。
車庫に入れにくくなったような…(汗


とりあえず、なるたけぶつけないようにだけしたいです、切実に。






ハンドルにもボタン付いてるー!o(≧▽≦)o
これなんだろー、なんだろー?o(≧▽≦)o 押しちゃえーっ!(そこら中をぽちぽち





はっΣ(´・ω・`;
…すみません、子供みたいに騒いでます_| ̄|○