カラオケ

最近、カラオケに行けなくて(この間のオフ会も目が痛くて行けなかったので)
相方に頼んで行って来ました('-'*
1時間30分(30分延長した(笑)だったんですが、
歌いたかった歌は歌えたのでOK(´▽`)ノ

NANA」のトリビュートアルバムの曲がもう全曲入ってたのでびっくりしました(汗
最近はすぐに新曲入るね、例えアルバムでも。
というわけで、そのアルバムの中から「木村カエラ」の曲を歌ってみたり。
思ったよりは歌えたかな? まぁ、短いんですけどね(笑
後は「より子」の「それでいいのですか?」と「BENNIE K」の「サンライズ」と
「Bunny2」の「ミルクティ」が歌ってみたかったので、歌えて満足でした♪

Cocoon

Cocoon

Synchronicity

Synchronicity

ミルクティ     (CCCD)

ミルクティ (CCCD)