GW

そういえば、このGW中に奇妙なコトが。
っていうかヘンな行動を取る人が居ました。



高校生くらいの若い女の子なんですが、タバコ吸ってて(ダメなんですけども)
自分の後ろに向かってタバコを投げ捨てたんですよ。
後ろっていうか、真上っていうか・・・。
で、何がおかしいかって、その彼女の真後ろ、閉まってるドアなんですよ。
え、なんで閉まってるドアなのに自分の後ろに向かって捨てるの??(;´Д`)
普通に考えても跳ね返ってくるだろ。。。
※真後ろっていうくらいなので、彼女と閉まってるドアの間は30cmも無かったかと。


で、そのタバコは、私達がその子達を通りすがって、ドアを開けようとした時に、
いきなり投げ捨てたワケで・・・。





・・・あれ?
よく考えたら、うちらに当たるとこだったんですよねぇ・・・。
(相方が先に歩いてたので、私は「タバコを投げ捨てる」→「落ちる」まで見てた)


当たってもいいって思ったのかなあ。 ・・・まさかねぇ?


結局、当たらずに床に落ちたのでいいんですが。
しかし、火がついたままだったので床が焼けてそうだった(;´Д`)
要らぬ心配?してますが、なんか変に常識ナイ人が増えた気がする。