パーマ

昨日なんですが、昼から休みだったので、ふと、美容院に行って来ました。
いつものコトながら、美容院に行くのは、
前から「行きたいなー」て気持ちとKIAIが入ったときかな(笑
髪切っちゃうのが勿体無い気がして、なかなか行く気にならない><;;


そんな私ですが、今回は、なんと!パーマかけてきましたo(≧▽≦)o
いやー、多分ちょっと大人っぽくなるかなってっ(*ノノ)
一度はやってみたかったんですよねぇ。


カラーもしたので、合計で3時間も掛かりましたが;
でも、おっきめのパーマがかけられて満足ですヨ。
ふわふわする〜♪(´▽`)ノ



ただ、美容院のおねーさんにも言われたが、これって
櫛つかえなくなるのね・・・
そりゃそうか。ストレートのように髪とかせないもんね(汗
なんか、分かってたはずなのに、改めて思うとパーマも大変だなっと・・・
スタイリング剤、新しく買ったし(笑


まぁ、楽しいからいいやー(´▽`)