今日は

会社行事なので、講演とか聴きにいってきました。
会場の駐車場に止めるのが大変なので、一度会社に行ってから乗り合わせて行く事に。
朝9時に会社集合だったんですが、よりにもよっていきなり大雨にっ!
玄関のすぐ横にとめたんですが、車までのわずか3〜4mで濡れてしまったり(´・ω・`;
まあ、これで空梅雨とかは大丈夫みたいですね。
よく降るなあ、逆に(汗



講演とかは何事もなく終了。
朝から体調が悪かったので心配したのですが、なんとか一日終わりました。
よく分からないけど、頭痛とかするんですよねぇ。
…ストレスかな? 消化不良かも(えー


ああ、講演中にケータイで遊んでる小学生並みの方が居ましたが放置で(謎
電子音って静かだと響くんですね。
「ピッピッピ…」ってボタン操作の音だけだったのに。
気をつけましょう、静かな時は・・・。