ヽ(`Д´)ノ

仕事やめようかなっと思ったコトはありますが、
今日はその中でもベスト3に入るくらいの出来事が。

                                                                                  • -

私:課長。私、明日は昼から休みますね〜(会社で決められた休日があり、その半日分)
課長:明日は忙しいからな。休む人も多いから・・・駄目だ。
私:え!?Σ('-'; でも、そうしてたら取れる時無いデスヨ・・・?
 (先輩の休みにかぶらないようにしたのに・・・)

課長:休んだら(別の部署に)とばすぞ。
私:Σ( ̄□ ̄;(声にならない
課長:明日休んだら…楽しみにしておけ。
私:Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;

                                                                                  • -

この間、有休使って旅行行った先輩の分、仕事した私に向かってコレですよ。
(;´Д`)はぁ?って感じです。
むしろ、上司の台詞かと疑いたくなるくらい・・・。
職場のYさんに話したら
「(労働)組合にいってあげればいいのよ」と言って貰いましたが…。



いや、確かに、土曜日に有休取る予定なんですよね・・・。
でも、うちは同期の子よりも10日くらい有休の残りがあるって言ってるのに。
差が縮まりません。
…開くんじゃないの?(死去)




まあ、とばせるものなら、とばしてみればいいんじゃないですかね?って感じなんですけど(ぉ
うちの後、継げる人も居ないしサ'`,、 ('∀`)'`,、
まあ、とばされたら会社辞めようかと思います。
もうそろそろ別のことしたいしなー。いい機会かも。


って、とばされたらだけど(;´Д`)マジデ?