映画

今日は、エピソード3を見てきました。
何って「STAR WARS」ですよっ、もちろんo(≧▽≦)o
まあ、そこまで喜ぶほどファンじゃないし、SF好きでもないんですが(ぉ


実は前日にエピソード2を見まして・・・
だって見る時なかったんだもん(´・ω・`)
前日に観たお陰で、登場人物名とか話の続きは分かりやすかったですけどね。
3だけ観ても分かるかもしれないが・・・いや、分からないかな、やっぱ(汗



ライトセイバーの動きがかっこよかったーo(≧▽≦)o
あれは気になる武器だなあ(笑
相方に「あれ、踊ってるみたいに(戦ってる時)見えるけど意味あるんだからね?」と
ツッコまれたりしました(2観てた時ですが。)
まあ、それくらい見惚れるというか、なんというか。


ヨーダの動きとかすごいですよねぇ。
目線下なのが大変そうだ(敵対役とか)
ファンじゃないので、エピソード4〜6を観てない(覚えてない?)んですよね。
そのせいで、誰が死んで誰が残るのかなあ・・とか思ってた(こら
ああ、オビ=ワンがかっこ良かったよっ!(≧▽≦)b
私の中で、主人公が放置になってますが気にしないで下さい(謎




ダース・ベイダーの誕生というのもあり、色々と謎も解けました。
1観てる分にはそんな風になると思わなかったしなあ。
2の途中で、こじつけてる風なのとかは仕方ないと思った



微妙に、話の展開についていけませんでしたが、
(意味は分かるけど、なんでそうなるか分からない)
映像はキレイだし良かったですo(≧▽≦)o
これは続きも観たくなるなあw