三国志大戦(分からない方は飛ばすように(ぉ)

ゲーセン行ったんですが、また三国志してきました(´▽`)
まだ10戦くらいしかしてないので(やりこむ人は2000勝以上とか・・・)
いいカード出ないし、負けるし_| ̄|○
リアル対戦が面白い分、忙しくって目が回るよぅ(汗



まだまだ私はやり始めなのですが、
対戦相手が同じ「位」(自分は6級)だとしても、初心者とは限りません。
すでにやりこんでる人だったら、新しく始めてても不思議じゃないしネ。
レアカードばっかり揃ってる対戦相手も居ますし。(5枚中4枚がレアとか)
単にカードの引きがイイのかもしれませんが(汗
でも、やっぱり「初心者狩り」とかあるっぽいです(´・ω・`)勝てないよ。
この間、どうやらそういう人に当たったらしく、
あっという間に負けてしまったので(´・ω・`)



今日は1回しかしませんでしたが、勝てたのでOKです('-'*
お陰で3戦できたしw
カードも3枚獲得したんですが、やっとレアカードが出てくれましたo(≧▽≦)o

とりあえず、R(レア)の「周瑜(しゅうゆ)」と
SR(スーパーレア)の「曹操(そうそう)」が出ました。
SR曹操は、結構レアらしいんですよねー。
自分は「カードがキラキラしてるっ!」ってだけで嬉しいんですが(ぉぃ
これからちょっと調べてこようかと思います、どれだけレアなのか('-'