映画


噂のNANAを観てきました('-' 観たのは昨日なんですが。
結構、台詞とか原作通りでよかったなーっと思います。服装とかセットとか。主に女性の服装は良かったデスネ。ナナとハチとサチコ(ぇ)と…雰囲気出てましたし。


ちょーっと最初のナナの演技が微妙なのと、男性陣の配役が…。まあ、演技は後々よくなってたのでいいんですが、男性メンバーかっこよくない…_| ̄|○ ノブ役の成宮君はいいとして、シン役とレン役…どうなのコレ…。シンちゃんは、背が高すぎでどうみてもホストっぽくないし(美形キャラなのでそれっぽい)、レンは…もうちょっと痩せてくださいって感じで><


微妙といえば、画像があまり遠くから撮ってないぽいとことか。妙に、役者のアップとか上半身部分の「絵」が多かった気がする。NANAの13巻で映画について、おまけコーナーで語ってるけど、707号室がそのまま再現されてるって割りにはあまり全体像とか見えなかったなぁ。残念。


ストーリーはなかなかいいリズムで進んでました。
途中、ショージとサチコの恋物語観てるかと思いましたけど(謎)
誰もそんな脇役のラブ話見たく無いんだよっ!ヽ(`Д´)ノ この浮気男がっ!(酷


と、まあ、そんな感じ(´-ω-`)