遠出がしたいなー

タイトル通り、どっか遠出がしたいなぁ(´・ω・`)
いい天気だと余計にそう思いますね。
実は、昨日から母が友人達とディズニーなんぞ行ってる訳ですが…私だってミッキーに会いたいよーッ!ヽ(`Д´)ノ ディズニーシー行った事ナイヨーッ!ヽ(`Д´)ノ  というワケですよ(何
いつか行けるかなー…。どうせ混んでる時しか時間とれませんけどねー…(´ω`)=3



ああ、後行ってみたいなーって思ってるのが「ジブリ美術館」ですね。トトロとかネコバスとかー…ああ、いいなぁ(´ω`*)予約制だそうですが…。


昔の宮崎アニメは良かったデスヨネ、夢があって。
最近のアニメ(漫画とか)は、こだわりがあり過ぎてて逆につまらないなーとか思う。面白いのもあるんだけどね。
しかし、「見尽くした!」っていう、ラピュタナウシカでも、やっぱり見ちゃうんですよね。金曜ロードショーとかで(笑)いいものは、何年経ってもみたいものなんだなー。
まあ、新しいめのだと…「千と千尋〜」は、銭湯なところが好きだった。もっと色んな人が温泉にくるのがみたかったけども。ちょっと話が急になってた気がしたし。


夢があるっていうのは難しいのかしら。