ROの話

11/21(月)に、知り合いのRO結婚式をお祝いしてきました('-'*
るりにゃ&まちさんのお二人。(結婚したのは男プリと女ハンター。)
るりにゃとは、ROの「たぬれん」ギルドに入るきっかけになった人で、
よく相談とか乗って貰ってます(汗)
まちさんは、話しかけやすい姉御です(マテ
とりあえず、時間も無かったので、らつさんと一緒にお祝い用の箱だけとってきましたw
後は花束と2カラダイヤをプレゼント。
んー、いいものなかった_| ̄|○ゴメン。


プロンテラ大聖堂で式を挙げたあと、SS撮影。
その後に、たぬ森に移動してSS撮影…の前に枝。
というか、ただのSS撮影のつもりが私が勝手に枝折りました。


ゴメン。でも、あまり反省はしてない。
( ・ω・)σ )Д`) 


その後に、伊豆5FにてSS撮影。 
半漁人やら魚やら、邪魔が何度も入りましたが、
なんとか撮影できたから良かったw
お二人ともおめでとーでした♪仲良くねー。


そして、今日はニルさんのオーラ式(式というか、オーラになる所を)
見に行ってきました('-'*


が!


監獄で敵も多く、支援もあったということで瞬間を見逃した_| ̄|○
まー…とりあえず、おめでとーでした!
ちょっと悔しかったけどっ(何