元旦

あけまして、おめでとうございます。昨年はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します(´▽`)ノ



さて。
年越しはカウントダウンTV見て過ごしました。といっても、ほんとに1分前のカウントを数える時だけですけどね(笑)それまでは紅白見てましたねー。アッコさんとか見ました。特に派手なシーンも見てないので・・・紅白はなんだか普通の歌番組って感じだったなぁ(汗)「紅白しか見れない何か」を見たかった・・・。ある意味、アッコさんの白組は紅白ならでは・・・だったのかもしれないけど。


年越しの後は、いつものように木漏れ日メンバーで初詣。総勢12名だったので多かったですけど(笑)今年は雨も雪も降ってなく、風もなかったのであまり寒くなかったかも。周りに雪が残ってて凍ってたっていうのはありましたけど(T▽T)道幅狭くて車通るのが怖かった・・・。


初夢って今日みるんだっけ?
どんな夢を見るのか楽しみです(’’