風邪は・・・

あまりよくなってません(汗
まあ、喉の調子が悪いだけで熱はもう下がってますけど・・・
扁桃腺が腫れているらしく、たまに声がひっくり返って大変; 長文はあまり話せませんね_| ̄|○
後、すごーく咳き込む時があって、もう内臓が口から出るんじゃないかってくらい咳き込みます(何マテ)なんかむせた時みたいになるので、周りが「大丈夫?水飲む?」とか言ってくれるんですが、扁桃腺の腫れのせいなのか、水を飲むというよりも「喉にひっかかった何か」がおさまらないと無理・・・。話すのも無理だけど、水を飲むのとかも無理です。母が「…咳き込むの見て居たくないから、先に寝るね(´・ω・`)」って言ったくらい、見てて痛々しいようです。でも止まらないんだもん。。。



さて、でも今日は久々にお出かけ(ぉ
だって靴欲しかったンだもんヽ(`Д´)ノ
行く時に渋滞してて「今日って何の日だったっけ・・・?」とか思いましたが(ちなみに岐阜市長選だったそうな。)まあ、無事に着いたのでOK!('-'*
ほんとは、響たんとぽんさんに会いに行こうかとも思ったんですが、何せ昼からしか行動してないんで(連絡してないし)でやめました(´▽`)あは。ごめんね、適当な休日の過ごし方でごめんね。 また時間あったらよろしく★ミ(*ノノ)(ぉ


とりあえず、靴を買いました。もう痛んできたしねぇ・・。
久々にコンバースに戻したり(笑)灰色にピンクの★印が付いてます。サイズが22.5cmなんであって良かった!>< 小さいと無くなるの早いよね・・・。


ご飯食べに、「にんにく屋」へ。スパゲティとかピザとかのお店です。にんにくは当然入ってますがw スパがすごい好きなので連日でもOKな私w 昨日も食べたんだけどね(笑 味は考えるケド…まあ、基本的に辛くなければなんでも(ぉ
ちなみにこのお店にあった「ハニートースト」がすごく気になった(’’* 厚さが10センチ以上のトーストの上に、バニラアイスがのってて、それにハチミツがかかってるもの。なんか昔に居酒屋メニューで食べたんだけど、さらに大きくて美味しそうでした>< 今回は食べなかったけど、いつか食べたいメニューです(笑