挙式前

挙式時間が13:20だったんですが、
1時間前には集まって欲しいとのコトだったので、12:00には式場に着いてました。
そこから暫くして集合写真を撮るコトに。


が。


1人来ない・・・(汗
来ないのは、高校時代の友人のN子。
高校時代の友人は、私を含めて3人だったんですが、
Aは地元から引越してて、ケータイ番号も変わってて連絡が取れず(汗


結局は、集合写真が終わった頃に来ました。
良かったよ・・・こないのかと思った(汗

A:「駅で迷っちゃって><;;
   改札出て左に行けって言われてたんだけど、なんか違う店が見えてて・・・。」


…その店は、改札出て右にいったら見えるよ?


高校時代にも思いましたが、やっぱりどこかボケているようデス(´-ω-`)
それが子供に遺伝したらどうする…

A:「そうねぇ、私もそれが心配なの^^;;」


心配してるのか、ほんとに・・・(汗