挙式

チャペルでの挙式だったんですが、ちょっと式場から移動した所にありました。
教会だけ別の場所にあるんですねぇ。
敷地内にあるのかと思ったんですが…。
都会は大変だな(何


とりあえず、やっぱりウェディングドレス姿は綺麗だった!><
こういうのもなんですが、ほんとに結婚したH美は、可愛い子なんです(´-`*)
賛美歌も歌ったり。
あいにく雨だったので、あまり外では写真撮れなかったけどね(´・ω・`)


A:「私が結婚式したとき、パパ(旦那さん)の右手に指輪して、神父さんに『それ、右手ですよ』って言われた^^;;」

…やるかもしれないなって思ったけど、やっぱりか…(ため息
ちなみに、その教会では初だったそうです(謎