披露宴

披露宴会場はシックな造りになってました。
華やか〜っていうよりは、落ち着いた感じ。
テーブルに飾ってある花も白とか水色だったしね(笑
H美らしいかなー、なんとなく。


祝辞から、友人代表の挨拶などなど。
形式としては普通のでしたが、余興とかあって面白かった(笑
後は、それぞれの兄弟からのプレゼントとか(結構、泣けた…。)
小さい子へのプレゼントとかw(可愛い子ばっかりだったー!o(≧▽≦)o(落ち着け)


『花嫁のドレスの色は何色?』というクイズがあったりしましたが、
残念ながら当たりませんでした(´・ω・`)
よりによってピンクとは…予想外_| ̄|○
でも、一緒に行ってたK枝が当たって、賞品貰ってた(笑
いいなー。 どうやらアロマテラピーが出来るものらしいです。


旦那さんになる方がとても優しい人で、なんだか安心しました。
しかも、お医者様だそうです(´-`)臨床…なんだっけか(ぉぃ
H美が福祉系の仕事をしてたので、知り合うきっかけはあったかもしれませんが。
まぁ、とにかく。 お二人ともお幸せに!o(≧▽≦)o


今日は、本当に久々だった。高校の時代の4人で会えて嬉しかったー。
写真も撮ったよ、また送るね!