新車

車が事故って、廃車になるのが決定して、4日目です。
(決定してからは2日くらいしか経ってませんが)
親が「お金は出してやるぞ」と言ってくれているので、感謝しています。
「こういう車がいいんじゃないか?」「お前が乗る車だから自分で決めたらいい」とも言ってくれてます。


しかし、まだ4日目です。
早めに決めないとダメだというのも分かっています。
どちらにしても車は要るのだし、代車が借りれるのは二週間で、
その間に車が来るとも限りません。


でも、やっぱりまだ4日目です。


愛車を失くしてから4日しか経ってません。
次がどれにするとか、何も考えられないのです。
まだ胸に打撲の痛みがあります。
まだ対向車とすれ違うのは怖いです。(それでも会社には行ったけど。)


車に残ってた荷物を取りに行った時、CDが入ったままだったので
エンジンを掛けてからCDを取り出しました。
「これが最後なのかな・・・」と思うと涙が出ました。



実は、元気に見えますが、そうでもありません(´-ω-`)
親が何かとウルサイので…
分かってるんですよ、娘の為に色々してくれてるのは…
分かってるんだけど時間が欲しいというと「じゃあ勝手にしろ」といわれる始末。
分からないことがあるから、聞きたくても聞けないし。どーしろというんだ。


勝手に車を決めて来てもいいんだろうが、お金は親が払うのにいいのかと。。。
親を気遣ってるつもりなのに、どうにも分かってもらえない。
「お前は親に感謝しない」とか言われるしネ。
あー、もう。
うちの親は頭が固いというか、
私が何でも話す分、たまに話さなくなったら「どうしたんだ」ってなるんだろうな、多分…。