相方

友人のサイトの日記見てきたら、そんな話題になってました。
まぁ、向こうはリアル旦那が居るので心配ないんですが(何が
友人のサイトはまたどこかで紹介しましょうかね(´-`)
ROやってる子なので、相方っていうとRO相方?って思っちゃうんですが。


さて、相方の話ですが、これはまた難しいですねぇ…
うちの場合は、リアル相方に迷惑かけっぱなしですけどね、えぇ…
もし、うちらが喧嘩したりしてるなら、80%くらいは私の我侭だろう(汗
そういうときでも、キレずに対応してくれるので、私は助かってますが(´▽`;


「何も無くても一緒に居たい」って思えたら、一番いいんじゃないかなって思います。
よく分からないけど、自分が「楽しい!」って思ったときに
「ああ、あの人にも教えてあげよう」って思えたり、そういう感じが理想?



ROで相方(だと勝手に思ってたかもしらんが)の人は、
これもまたよく我侭聞いてもらったりした…(汗
ごめんなさい(;´Д`) 

んでも、やっぱ相方なら色々手伝って当たり前だと思うンですよ。
強要とかでなく、別にいいんじゃない?って無報酬とかで。
「手伝いたいから手伝う」。
というか、手伝わせて欲しかったなぁ…
うちはいつも待ってもらってばかりで、
手伝えるかも?って時に時間が合わなくて手伝えなくて…
気付いたら私のキャラと公平組めるまで(そして同レベルにまで)になってて…
うちじゃない人と公平でそこまで上げてたワケで…
うちは相方だと思ってただけで、失格だなぁって思った。
よく分からないが。









ああ、もう眠い、寝る!ヽ(`Д´)ノ