はぃ。

お久しぶりです、皆様。のあです。
ちゃんと生きてますよ、大丈夫です('-'*


いやー、最近はあまりPCすら付けてなくて(汗
すぐ眠くなっちゃったり、花粉症が酷くて目を開けてられなかったりで(;´Д`)
ツライんですよーっ!本気で!><


花粉症対策ってワケではありませんが、あまりに鼻水とかツライので
ちゃんと鼻炎の薬を飲むことにしました(´・ω・`)
まあ、一日3回って書いてあるけど、朝だけ飲めばなんとかなるぽい。
夕方近くになるとグスグス言ってるけども(汗


「超立体」のマスクでも買うか・・・?


後は、今年は目が痛くて仕方ないので目薬も買いました。
これがあるだけでちょっと楽になったし、目の周りもハレが引いてきました。
良かった良かった(´▽`*)
目元パックまで買っちゃったぃ(´▽`;


目が痛くて仕方ないので、最近はメガネでお仕事してたりします。
会う人・会う人に「花粉症なんです><;」って言うのがなぁ…(汗
なんとなく見た目で分かると思うんですけども(´-`;; まあいいか。