オフ会

そうそう、日記を書いてなかったんですが
実はこの間の連休(3/18〜21)に「木漏れ日オフ会」がありました。
さすがに仕事があったので、ほとんど参加できませんでしたが(´・ω・`;


私が一緒に遊べたのは、18日の夜と20日の夜かなー。
18日はゲーセンとご飯食べに行ったのと、
20日はゲーセンとボーリングと焼肉食べに行きました。


なんていうか、とりあえず「木漏れ日」のオフ会にはゲーセンは当たり前★なので(謎
自分がやるのなんてUFOキャッチャーとかしかないんですがね(ぉ
まぁ、後はメダルゲームで遊んでました。
密かに700枚ほど預けてあったので、半分ほど、消 化 し た 。
時間がつぶせるならなんでもいいんですけども。


今回も相変わらずメンバー多かったナー。
花粉症が酷くて、カラオケ行けなかったのが残念。ほんとに残念(´・ω・`)

※以下、参加メンバー(順番適当!)
■ねこさん(愛㌦(謎)・らっくたん):らっくらっく!(謎)いぢられキャラになりつつある、元「青海豚」の管理人。
■ウィルさん(勇者うぃる):なんで「勇者」なのかは分かりません(ぇー
■roaさん:花粉症仲間(謎マテ)、血液型一緒なのでたまに思い当たるフシがある(謎
■あずまさん:血液型が一緒なので(以下略)、今回あんま喋ってないヽ(`Д´)ノ
■しるくすさん(響さん):ノーコメント(ぇー)いや、感謝してますよ?(ニヤニヤ
■蛇雷(へびらい)さん:ねこさんと共に新しいサイトを管理中。
    最近のお気に入りはドラムですか?っていうか、静かにしなさい(何
■なみるん:…今回、あんま喋ってないよ!Σ(´□`)まあ、社会人同士、頑張ろうネェ。


■哲さん:スロットもほどほどにしなきゃダメよ〜?
     でも、ゲーセンでは楽しかったですヨ。実機で当てて、奢ってください♪(マテ
■seiさん:相変わらずのツッコミがツボにはまります(謎)
       「岐阜まで来たのにこの仕打ちか!」は思い出すたびに笑ってマス。
■ノヴァさん:寝られなかったデスヨね、すみません(;´Д`)
       いや、ほんと、蛇雷が五月蠅くして…(ぇー
■ぽんさん:コレあげるからお財布下さいよぅヽ(`Д´)ノ (謎
■乃亜さん:初めまして、でしたねぇ。騒がしかったと思いますがお話できて良かったです(´▽`)
      っていうか、私を知っててくれたんですねってコトにびっくり(汗


後はダレー_| ̄|○