PSO

PSO始めました、と書いたんですが
知り合いが数名やってるから始めたPSOもほとんどソロでやっております。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ、やっとレベルが10になりましたよ・・・。


アクション物は苦手なのよっ!>< 仕方ないのよ><


と、まあ・・・ソロで遊んでたんですが
急に「ご一緒してもいいですか?」と知らない方が入ってきました。
PSOは各部屋が自分で造れるので、本当はパス入れたりするんですが
面倒だったので入れなかったんですよね。


っていうか、誰も来ないと思ったから(ぉ



どうみてもセカンドキャラぽかったんですけどね(汗
ダメージが私の倍以上だったしな;
でも、優しい人だったし良かったw
ちゃんと会話できたしねー。
アイテムとかほぼ拾わないから、
拾ってイイデスヨって言ったんだけど、「遠慮してるのでw」って。
まあ、この辺の装備なんてしれてるのかもしれませんがね。
んでも、会話の雰囲気は悪くなくって、
どんどん進んで行ったので、ちゃんとドラゴンも倒せましたv


敵が次々出てくるのでなかなかまったり話せませんが面白かったですw
(敵を倒したMAPならいいんだけども)