メダルゲーム

コインゲームとも言いますが、ゲーセンで最近はまってたりします。
普通にクレーンゲーム(UFOキャッチャーとか)もするんですが
取れなかったりするとションボリですし・・・。
1PLAYが200円とかのUFOキャッチャーが増えてきて
やる気があまり無いんですよ(´・ω・`)

1,000円でメダル(コイン)が何枚換金できるかは、
店によって違うけども、学生特典とかレディースディもあったりして
メダルの数は変わります(ぉ
まあ、あんま関係ないですけどね_| ̄|○ 日曜に行ってもネ・・・。


まぁ、今回は響さんがスロットの「北斗の拳」をする、と言い出したので
隣の台でぼーっと打ってました(´-`)
ゲーセンのスロットは確率高いから面白いのよねー。
とかなんとかいってたら、1000円も使ってない内にボーナスが!><b


何連チャンするだろうねぇって思ってたら、11連チャンくらいに
聞きなれたあの曲が掛かり始めました。
アニメの北斗の拳のOPですな(´-ω-`)
1回だけ流れるのかなーって思ってたら、そのままずーっと流れてた・・・。
止まらないし、この曲(汗

ゲーセンなので音楽が響いて響いて…( ̄▽ ̄
たまに通りすがりの人も気になってみていくし(笑
タダでさえ、ケンシロウの声が響いているからなぁ・・・と
思っていた所に、店内アナウンスが掛かりました。


「はぃ、『北斗の拳』がただ今20連チャン中です!
 この機会に皆様もご覧下さい〜。
 ただ今、『北斗の拳』は高確率になっておりまして〜・・・」


…うわっ、店内アナウンスで更に人だかりが!!Σ( ̄□ ̄;


まぁ…
20回も回るとラオウが昇天するらしくすぐ終わったんですが(笑
なかなか観てても楽しかったです(´-ω-`)
ケーン!」ってリンちゃんを3回も見ちゃったりしましたが(´-`*)