その後

その後にですね、そのままメダルが600枚ほど出たので
カプコンの新製品「エイリアン」をしてみました。
『エイリアン』って映画はあんまり観てないけど、こんなのだったっけ?
まぁ、画面とかキレイだったし面白そうだったので。


とりあえず画面のスロットが回るようにコインを入れてみることに。
そうしたら、結構な確率でスロットが回転するし、ストックもすぐにたまるたまる。
スロットが回ったりしないと、やってても面白くないですからね(汗
だから、何度でも回るスロットは面白かったです(´▽`)
ただ、あまり当たりませんでしたが(汗
途中にミニゲームが色々とあって、他のプレイヤーとの対戦とか面白かったw


とかなんとかしてたら、スペシャジャックポットチャンスに!><b
「SJP」と書かれた穴にボールを落とすというゲームを4回連続でクリアすれば
ジャックポットにたまってるコインが一気に出てくるという仕組み。
その時の枚数は1200枚ほど。

とかなんとかやってたら
当たっちゃったんだな、これが(´▽`)
私が過去にジャックポットといえる程の多いコインを出したのは
800枚が最高なので、記録更新(笑
1200枚が一度に出るのではなく、300枚ずつ出てきました。エイリアンの口から
(端数は横から適当に出てきた)


その後も、確変10連チャンとかしたのでおかげで600枚のコインが
1000枚くらいになりました(汗
「使い切れないから消化しよう!」といって座った別のコインゲームでも
またジャックポットと当てて(750枚)なにやらすごいコトに( ̄▽ ̄;


まぁ、最後は適当に使ったんですが、預けてみたらまだ600枚ありました(汗
1,000円も使ってないのに4時間くらい遊んでたかな?
妙なところで運を使ってしまったのかも_| ̄|○