特に日記のネタが・・・

あるような、ないような。
あ、ROの課金をしてみました。
というか、今日からマイグレのイベントで巻き戻りがあるので
レベル上げられませんが・・・。


ROの知り合いのひなせさんが、昨日でRO引退ということで
妖精耳とヒルクリと遺品に頂きました。
久々にヒルクリですよ、おにーさん(誰
これでミルク代が浮きます(´ω`*)やったあ
#っていうか、帰ってきたら返すからネ。


妖精耳がまだ装備できないレベル(ベース66)なので、
耳が装備できるレベルまでは頑張ろうと思います。
むしろ、WIZ転職はしたいなー。
今度はLoVを取る予定。前はMSだったしねー。
死にスキルだとも言われますが、まあ・・・やってみたいので。
後はFN10とかドウヨ?(謎
いや、ほんとに考えてますが(・∀・)