パチスロ

基本的にはやりません。だってなんか雰囲気が怖いんだもん(汗
メダルゲームで遊んだりはしますけどねー。
なのですが、昨日、映画の後に3000円分だけ買って試しにやったらかかりました(ぉ台は「ネオパワフル」・・・だったかな(うろ覚え


まあ、相方が隣に居たんですが、何がびっくりしたかって
よく「500円でかかった」というのがありますが、まさにソレ。
むしろ、一回転目で入りましたヨ、先生(誰
その後、15連チャンした私'`,、 ('∀`)'`,、
ずっと確変で回りっぱなしw
パチンコって数回しかしたことないんですが、さすがにびっくりしました。
500円どころか、100円くらいで当たった気がする。


相方も当たったんですが、その後はスロットにいってました。
そこでも1000円で当たったらしいんですが。。。


まぁ、面白かったです、はぃ(´-ω-`)勝ったからネ。
一生分のパチンコ運を使ったと思うので、暫く行きませんがネ'`,、 ('∀`)'`,、