映画

まあ、よく映画は観にいきますが、相方が居ないと行きません、基本的に。
というわけで、昨日は「交渉人 真下正義」を観て、
今日は「キングダム・オブ・ヘブン」を観て来ました。


密かに、今後は「電車男」が気になってはいるんですが、
相方が乗り気じゃないので見ないかも。 いや、分かりませんが(謎
とりあえず、「電車男」は原作?といいますか、スレについては一通り見たので
面白そうかなーとは。
まさに、監督次第ですけどね(ぉ



交渉人 真下正義」については、犯人が分からない時点でどうかと思った(ぉ
絞込みはできるんですが、結局、わからないまま犯人は死んじゃうしね。
ココもハッキリしないしねぇ・・・。
脚本とかの方は、ほんとに犯人像とかできてたんだろうか。
線引き屋(字が違うかも)のヒトの


「キングダム〜」は、史実が入ってる部分もあるそうです(相方曰く
これは長かったな・・・
たまに話の流れが分からないのがありますしねぇ・・・。
英語できないとやっぱわからない時がある(´・ω・`)
訳が変なのか、日本人じゃ分かりにくい表現なのかなってたまに思う。
美術的に服装とかは良かったデス。十字軍とか。
話の流れというよりも、権力大好き♪なヒトの末路とか面白かった(こら