今日じゃなくて日曜の話

というわけで、昨日のコトなんですが、母と買い物に行ったら
偶然友達に会いました('-'*


結婚式にも出席させてもらった、Y村家族。
結婚して、子供さんが居るんですが、なんと!二人目がすでにお腹に!
きゃー、おめでとーo(≧▽≦)o ってわけで、びっくりしました(笑


旦那さんの方が同じ部署なので、言ってくれればいいのにーヽ(`Д´)ノ
まあ、男の人は照れくさくて言えないんでしょうけど(笑
予定日は10月だそうですが、まだ男の子か女の子か分からないんだそう。


無事に健康に生まれてくれればいいなあと、思ったワケです。


実は、他の同期の子も赤ちゃんが出来て結婚したのですが、
流産してしまったらしく・・・。
ぅーん、かわいそうだったなあ・・・。



まあ、自分にはもうちょっと先の話でしょうが。
でも、子供の名前とか、こんな名前いいなあって考えるのは好きだったりします(笑