買い物

今日は雨だったんですが、午後から買い物にっ!(`・ω・´)
せっかくの休みだったので〜。まあ、昼まではだらだらしてましたけど;


平日で、しかも雨という天気だったので
人も居なくて車もすぐ止められました(*´ω`)=3 はふー
まあ、車から降りる時に水たまりに思いっきり入ったんですが・・・
いいもん、どうせ靴を買いに来たんだもん…(つω・`)


と、布製の靴が少し気になりながらも靴屋さんに。
ココもまた人が居なくて、店員さんも新作の靴を並べたりしてましたw
こういうときに品物の入れ替えするんですねぇ。


とりあえず、今日は会社でも使えるようにスニーカーを買いに来たので
夏用サンダルとかミュールとかは一切無視!(`・ω・´)
余計な買い物しないように注意。


うろうろ〜っと店内を見て回り、店員さんが「これとか新作ですよ」と
薦めてくれたので、じーっと見てました(笑
で、私が一言。 「これって小さいサイズっていくつからですか?」
だって、サイズ無いんですもん…_| ̄|○|||


新作なのでサイズは全部あるっぽかったんですが、
このシリーズは、2○.5っていうサイズが無いらしく
23cmからしかありませんでした_| ̄|○

えー、22.5cmのはー?。・゜・(ノД`)・゜・。
店員の方曰く、「他のシリーズとか、25.5cmとかはあるんですけど…(男女兼用ぽい)」
なんでナイのー。・゜・(ノД`)・゜・。


というわけで、せっかく気にいったのに、
別のシリーズで22.5cmのを買いました(´・ω・`)
小さいのってやっぱり不便だー。・゜・(ノД`)・゜・。