ギャル文字

最近?中高生の子に流行のギャル文字ですが、さっぱり読めません・・・。
何このパズルみたいな暗号・・・。


か→カゝ
さ→廾  とかなら、まだ読めるけど、


ね→йё
れ→яё いやー・・・読めない(;´Д`)



繋ぎ合わされたらすごいことになるよー。



後、小文字にできるのは小文字らしいので、
「ぉゃすみなさぃ」とか「ぉはょぅ」は普通でしょうか。
ちなみにギャル文字で「おやすみなさい」だと「おや£ゐナょ±L丶」だそうです。
読めません。




ああ、ギャル文字じゃないけど、会社の後輩とメールした時に、
「はい、分かりました^^vvvv」とか来た時にはちょっと引いた。
いや、なんていうかこういう使い方か・・・って感じで。
いい子だからいいんですけど、これが一般的かと思うと(;´Д`)チョットネ