歓迎会

今日は会社の歓迎会だったのですよ。
時期外れですけど仕方アリマセン(´-ω-`)
色々異動もあって大変でしたからねぇ・・・
4月に来る予定の人が6月になったり、異動するのかしないのか困ったりで。


ともあれ、出席率は昔に比べて減ったのが悲しかったですが、
毎回きてくれる人とか、楽しんでお酒飲んでくれる人とか居て、
やっぱりこういう場は必要だなあー。あんまり交流ないしね、普段。



後輩がハイペースでお酒飲んでるのを見ると、後々が心配になるんですが(汗
あれは絶対に、自分の車で休んでからでないと帰れないなっていうのとか。
コップのを一気飲みとか、わざびの塊食べたりとか・・・(ぇ
新入社員の子は、素直すぎてやってましたが。。。
いぢめすぎですよ、S谷チーフ(汗
でも、こういうキャラが居ないと場は盛り上がらないかなあ。



ともあれ、無事に歓迎会も終わりました。
次は秋にある旅行のプランでも考えます(´-ω-)
私は裏幹事ですからね、ふふふ・・・(謎