ごめん、全然日記書いてなかった(´-`)

反省の色ナシッ!とか言わないです、見捨てないで(何


日記の色とか替えてみました、どうでしょう?
まあ、はてなダイアリーはこういうのあって楽しいですよね。
簡単に日記の形式変えられますし。


・・・手抜きとかそんなことないよ(ぉ


可愛いのあったら、また変ります(笑




先日、弟が本屋にいってきて「あれの新刊出てたよ」と教えてくれました。

7SEEDS 6 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 6 (フラワーコミックスアルファ)

それがこの本なんですが、騙されました><(ぉ
多分、これ発売日にかってる(笑
まあ、実は弟がグアムとか行ってた時期なので、
微妙に表紙を覚えてなかったらしい(巻数も。)

まあ、他の本買ったからいいや(ぉ