ぁ、なんだろ、あれ・・・

昨日のことなんですが、信号待ちをしていたら、
白いトラックの横にハデな文字が書いてあるのを見かけました。
まあ、だいたいトラックっていうのはハデなのが多いですよね。
装飾が色々とついてたり。キラキラしてますし・・・。


書いてあったのは「CIRCLE OF ROCK」という文字。
で、トラックを見送った後ろ側にはなんと「B'z」の文字がっ!


え!あれってもしかしてツアーのトラック!??Σ('-'*



ということで調べたらやっぱりツアー中のようですね、B'z。
(「CIRCLE OF ROCK」はツアー名のようです。)
多分、スタッフ用とか機材とか?のトラックだったんでしょうけど、
ちょっといいものみたな、と思いました(笑

ということで、

B’z The Best“Pleasure”

B’z The Best“Pleasure”

B´z The Best Treasure

B´z The Best Treasure

この2枚はどっちの曲も好きです。といっても、全部は覚えてないんですが・・・。
裸足の女神」とか「いつかのメリークリスマス」とかいいですよネ(´▽`)
密かに「おでかけしましょ」も好きなんですけど…何に入ってたっけなぁ。


…最近のB'zの曲を実は聴いてないんですが…(汗