先輩が

旅行に行ってるので、その間のお仕事が…(´ω`)引き受けタ。
とりあえず3日間なのですが、一日目が終了しました。お疲れ、自分。
今日は比較的楽だったので、明日も頑張ろう(´ω`)b
できるなら、明日もちょっとずつ自分の仕事していかないと…溜まって行く一方だし(´・ω・`)



さて、鬱ダと書いてますが、やはりまだ状況はよくありません(´-`)昨日の今日だしさ(←言い訳っぽい)
でも、逆に考え過ぎてて、今まで考えもしなかった答えとか見つかってたりします。
それで更に落ちてるとかそんなことはないですよ、ええ。


今日は幼馴染が来たので、バカ話とかしてました。
気が晴れたというか、多少は・・・かな。なんでも悪く取っちゃうので微妙かも。


また同窓会しようとかの話も出てるらしいです。
前の計画が流れてしまったので、次は出来たらいいねぇ。
将来的に、同級生の仕事を手伝う為に、5年くらい修行(謎)するのだとか。
就職決まるといいねぇ。