久々に

鬱な気分がMAXです。
こういうのはどうにもなりません。
3日ほど続いた雨のせいでもあり、仕事の人間関係のせいでもあり。
せっかくデジカメ買ったりで気分の上昇を目指してるのに・・・。
やっぱりどうにもなりませんでした。


簡単に浮上するコトは出来ると思うんですが、
それができるのは二週間後くらいなワケで。
それまでは、なんとか底辺まで落ちないようにしております。
しかし、無理矢理にでも笑ってたりするので、
こういうのも偽善なのかと思ったりする辺り、
かなり底辺まで落ちてる気はします。 よく分かりませんが。


とりあえず 危険人物:触るな危険 状態です。
あまりまともに話ができないかもしれません。
っていうか、多分、普段よりも笑ったりしてるかも。逆に。


某亜菜(ぉ)の人のように叫びたいというよりは、
今は理由も無く泣きたい気分ですかねー・・・。
なんかボロボロですし・・・。


ちょっと助けて欲しいのに、触るな危険状態なので、手がつけられませんね。
ただのわがままです。 そんなの分かってるんですが。
ほっといて欲しいような、構って欲しいような?
まあ、とりあえず・・・
自分の存在を忘れないで居て欲しいだけかもしれません。今の状態は。


「電波塔」っていう曲の歌詞でも。
最近はアジカンばっかり聴いてます。

君繋ファイブエム

君繋ファイブエム

そうだ 言葉で確かめて もっと僕の声
途絶えそうな僕の心が 空気に触れて永遠に消える
そうだ 言葉で確かめる もっと君の声
聞こえるよ、君の心が 空気に触れて僕に届く


そうだ 君なんだろ?


もう一枚のアルバム買わなきゃな・・・。