ROの話(リアルじゃないよ)

色々あったんですが、昨日のうちに結果が出ました。
結果を先に言うと相方解消となりました。
相談とかのってくれた方々、ほんとにありがとでした。さんきゅー。



まあ、もう随分前からROする時間帯も違ってたし、
相方じゃなかったんですけどねー(´-`)
どこかで一度見かけて、気付かないフリをしたんですが
まあ、それで話し掛けられなかったしなぁ・・・とか。
色々と価値観?も違ったので、
本当はもっと早く結果を出すべきだったのかな・・・。


前から何人かには「プリで支援するのはもうしない」宣言をしてて、
スキルの再振りで復活しようとしてた・・・矢先にコレなので、
やっぱり暫くクルセをしてようと思います(´-`)クルセ楽しいよ。
カラ元気で走り回ってると思いますが、宜しくお願いしますネ(こら
後、森の住人を見かけたら逃げるんで、宜しくお願いします(謎
ほんとは、繋がなくても「ギルメン」な人のように、「相方」で居られたら良かったんだけど・・・。
でも、それこそ価値観の違いなので、強要はできないし、向こうは向こうで楽しんでやって欲しいと思う。
ケンカ別れじゃなかっただけマシかな(^^;
でも、もう隣同士で座ることはないのでしょうね。
あの人の隣には、きっともうすぐ別の誰かが座るのでしょう。
なんというか・・・泣くに泣けない(苦笑


私のキャラのことを考えてくれた時は、本当に嬉しかった。
たくさんのわがままを許してくれてありがとう。そして、ごめんなさい。
傍で見守ることはできないけれど、貴方のこれからがもっと幸せでありますように。