いや、だから・・・リコール来て、戻ってきたばかりで不具合とか・・・もうね_| ̄|○ 
昨日午後から帰ってきて、コンタクトを買いにいったんですが
そこの駐車場から帰ろうとしてエンジンかけたら・・・っていうかかからない。
かかったかなー・・・って思うと止まっちゃって(´・ω・`)
仕方が無いので、父様に来てもらい、
やっぱ分からなかったので、車屋さんにレッカーで運んでもらいました。
どこがおかしいって分からなかったけど・・・もしかして・・・ガス欠かなって症状が。
メーターは半分だけど、走行距離がいつもよりも多かったのですよ。
0に戻し忘れたのかなって思ったけど・・・。


後で原因を聞いたら
「とりあえず、動かなかった原因は、ガス欠なんですけど・・・」



やっぱり!?Σ( ̄□ ̄;
でもでも、メーターが半分だったのに!?





「リコール出した時に、配線付け忘れてたそうで・・・」





は、配線つけ忘れってー!?Σ( ̄□ ̄;

仕事して下さい、いや、マジで_| ̄|○