前日の

日記にも書きましたが、懇親会に。まあ、会社のお食事会です、はい。
「会社の〜・・・」ってなると、だいたい仕事の話になるんですが、
今日は違いましたよっ(笑
なんか、小さいお子さんをもってみえる方が二人もみえたので
小さい子ならではのエピソードとか、独身時代のデートについてとかw



デートについては、当日に困らないように友達と下見に行ってくるとか
(友達を誘っていったり、一人で遊園地回ったりですってw)
子供さんは些細な事で楽しんで遊んでるようです。
ティッシュの中身を全部出して広げちゃったり( ̄▽ ̄ 可愛いなあ。
ドアを何度も開けたり閉めたりして、指挟んで泣いてたり…( ̄▽ ̄
(↑ああ、またか・・・とか思うらしいw)


そうそう。
奥さんについては、双子ちゃん(!)なので、
面倒をよく見てくれる奥さんに、おいしいと評判のプリンかっていったりとか(笑
ご機嫌伺い?w



と、まあ。
楽しい時間を過ごしてきましたっ
また食事会したいなあ(´▽`)
そして、色んな話が聞きたい(笑