ROの話

クルセのレベルが86になり、
コロネ→ミストレス王冠となって、妖精耳+悪魔羽→羽耳も作りました。
(黄金譲ってくれた方々、サンクスです♪)
色々と思い出のある品ですが、徐々に形を変えています。
まあ・・・どうにかなるさ。





後、どうしても書きたかったコトが。
相方の件で落ち込んでた?時に、ケータイにメールが来たんです。
送り主は、休止中のはずのたぬれんのギルマス。



「元気してる〜?」



誰かが私のことをギルマスに言ったのかな・・・と思い、
「今は微妙かなー」と返したりしてると、なんとメッセにギルマスの名前がっ!
たまに、入ってるのは知ってたけど、すっごい珍しかったり。



で、ギルマスに話を聴いて貰って、気になったのでギルマスに聴いてみた。



「誰かに私のこと聞いたからメールしてくれたの?」って。




そしたら、ギルマスの返事は、



「何も知らなかったけど、ふと、のあままの顔が浮かんで、
『ああ、元気してるかな〜』って気になった。」




いやー・・・タイミング良過ぎ(笑
絶対、誰かがギルマスに言ったんだろうなあって思ってたんだけど、
なんていうのか、テレパシーでも働いたのかな(笑
私の叫びが聞こえたのかなって思った。



私はやっぱり、この場所に居られて良かった。