以外にも・・・

この日記読んでるのね、って実感した_| ̄|○
ヘタな事書けないなーとか思いつつ、多分、何も考えずに書きそうです(ぉ
まあ、まったりまったり…。



また親とケンカしました(´-ω-`)もはや日常茶飯事。
売り言葉に買い言葉といいますか、妙につっかかってくるんですよね、向こうが。私と話すとケンカ腰になるんですが、他の人とは別にそんな風になりませんよ、私は。しかもこの間「私の話し方は人をイライラさせるらしい」とか親が自分で言ってました。…分かってるならつっかかって欲しくないんですけども。「アンタと私は話し方が似てるのよね、人をイライラさせるから」とも言われましたが、それは相手がアナタだからだと思います。


しかし、マジでどうにかならないものか。このままだと自分だけ食事に呼ばれなかったり、洗濯されてなかったり、挨拶する事すらなかったりという光景が目に見えます。よくグレないで育ったなとたまに思うんですけどね。子供を育てる愛情は大部分が弟に回ってるんだろうなー。私が仕事辞めたりしたら怒られるけど、弟が辞めても応援してそうだし。よく分からない例えですが、ともあれ同じ事が起こっても弟は優遇されるって事です。弟の分の食事が無いなんて事ないしナー。
ああ、仕事辞めて家事手伝えとも言われたような・・・。そんな無茶な。