心配

されました、色々と(汗
いやはや…いやはや(照れ隠し


え、私って愛されてる?('-'*




( ・ω・)σ =σ)Д`)ゴメン。言ッテミタカッタ。





うーん、多分、楽に仕事ができるのはもう数日かなあ。
部署が移動するので、それの準備で忙しそうです。日曜も出勤するヨッ!><
今のうちにデジカメで写真撮っておこうかな、記念に(笑

しかし、せっかく移動する予定が立ったのに、
今更「これはダメ」だの言われてるそうです…。どうするんだ(汗
課長が頭悩ませてますが・・・やるっきゃないよね( ̄▽ ̄


書きたいことはいっぱいあるはずなのに〜><;
もー、眠いから今日は寝ます!皆様、おやすみなさい〜。