ケータイ

新しくしました!o(≧▽≦)o
V703SHという機種に変更しました〜。
可愛いデスヨ、ちょっとコンパクトで。ちなみに色はグリーン。
これにした理由はコンパクトでポップな感じが気にいったのと、アイコンデザインがディズニーなところ(笑
最近のはゴツい感じが多くて、それは好きじゃないので…。(特にボーダフォンはそういうのが多い)そういう面だと、auとか可愛いの扱ってますよねー。あれは羨ましかったり(´・ω・`)
ボーダフォンの新機種に、フェラーリ仕様とかあってびっくりしましたけどね…。
でも、ちょっとデザインが(汗


機能としては、噂の「着うたフル」が聞けます。でも、気にいった曲はCD買うし、1曲400円とかするので多分DLしないと思います(汗)安いトコもあると思うけど、特に必要ないかもってね。


とりあえず、前に使ってたケータイにはSDカードのようなメモリーカードがなかったので、また一から着メロの落とし直し_| ̄|○ 面倒で面倒で…。なので、PCから直接メールでケータイに送りました。だってイチイチ探すのもパケ代かかるじゃんヽ(`Д´)ノ
とりあえず、メール用と着信用で10曲ほど落としました(笑
ちなみに、私が使ってるサイトは「J研」です。
ボーダフォンの前のJフォン時代から使ってるサイトなので、有名どころかな。