新しい場所


職場がずっと1Fだったんですが、2Fへと移動しました。
この間の日曜日に休日出勤して引越ししたんだよっ>< ほんとに一日かかりました(´ω`)逆に、一日で終わってよかったなーとも思ってますが。棚とか全然何もしてなかったし(汗


休憩室として使われてたところを事務所として使う事になったんですが、たばこの匂いが染み付いちゃってとれない_| ̄|○ 窓や床だけでなく、蛍光灯まで新しくしたり拭いてもらったのに…。壁紙?とかまで変えなきゃかしら(汗とりあえず消臭剤(噂のファブリーズ<置き型>)買ってきて置いてありますが(何)
耐えなきゃかなぁ…。


1Fだった頃は、よく外部の方の受付(といっても、あまりかしこまった感じではないけど)もあってバタバタしたんですが、ソレがなくなったのでちょっと楽かも!><b もー、いちいち席を立ったりして(立ち歩くし)大変なんですよ(;´Д`)
後は、先輩が隣の部屋だったんですが、今回から同じ部屋になりました。互いに壁を向いて背中向けて座ってます。(間に作業机があったりしますが。)
何が楽になったかって、電話を取るときかな。
隣の部屋だと居るのか居ないのかみえなかったので…。
立ったり座ったりは、やっぱり面倒なんですよ、事務職としては(´-`)


今はまだなれない場所なので、色々とモノの配置がまだ確定してません。これをどこに置いたら楽だろうとか、あれの置く場所がないとか…。ごみ箱なかったしね(ぇ


まー…頑張りますかー(´ー`)ノ