ブログバトン


なにやら回ってきましたよ?(汗
色んなとこ見てて、「あーこういうのあるんだー」って思ってたんですが
そもそも、私がリンクもあまりしてないので、知ってる人も少ないんですよねー。
…その割りに訪問客は多いようですけど(´▽`)わーい
いつも適当な日記ですみません(平謝り


さて・・・何からだっけ。
1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
え、どれだけって言われても…。どれだけだろう(ぉぃ
最近(というか普段)は、PCで音楽聴くことが少ないです。
主に、車の中で聞いてるのでー。
調べた結果、1.6Gらしいです。でも、多分もうちょっとあるな(謎


2.今聞いている曲
今って…今は特に何もー。
さっきも書きましたが、PCであまり聴かないので(´-`;
最近聴いてるのだと…矢井田 瞳の曲ですかね。
代わり映えしませんがっ(何


3.最後に買ったCD
ええーっと…何だろう。
ELLEGARDENの「RIOT ON THE GRILL」かな。
結構リピートして聴きましたw
英詩は難しくって、カラオケで歌えなかったヨ〜><;
それとも、矢井田 瞳の「Here today-gone tomorrow」かなー。


4.よく聞く5曲
5曲…。うーんうーん; 5人にして(こら
またこれ聴きたいーってよく引っ張り出すのは、

ASIAN KUNG-FU GENERATION(「リライト」「ループ&ループ」「海岸通り」他)
・矢井田 瞳(「チェイン」「Dizzy dive」他)
The brilliant green(「愛の愛の星」「そのスピードで」他)
椎名林檎(「ここでキスして」「りんごのうた」他)
・もう多過ぎて選べないよ(逃


5.バトンを渡す5人
これは私でストップで〜。
これもアリだよね?><


てなわけで、結局、優柔不断な私にとって難しい質問なのでした〜・・・。