またもや…(’’


ちょっと前までまた落ち込んでおりました。自己嫌悪というのか、なんというのか・・・。
でも、言いたかったことをぜ〜んぶ相談したらスッキリして、落ち込む理由もなくなったというか、もう大丈夫です(´▽`)ちょー平気。


なかなか照れくさくってお礼なんて言えないんですけどもッ!><
ほんと、いつもいつも愚痴っててゴメンナサイ。そして、ありがとぉo(≧▽≦)o





あー、もう、なんかねぇ…(´ー`)
いいんですって、落ち込まなくって。
一人じゃないし、必要ない事もない。
溜め込まないで相談すればいいんだし。


何より。



「なんで自分だけ落ち込んでるんだろう」とか、
「向こうはこんなコト考えもしないんだろうな」とか考えたら、
妙にどうでも良くなりました'`,、 ('∀`)'`,、
というか、段々ムカついて来たし


悩んでたコトが悪いワケじゃありませんが、自分を犠牲?にし過ぎたかなっと。
あー、なんか本当にスッキリしたー。
強く生きて行けそうです(謎
でも、どこかやっぱり怖いので…小心者は変わりそうに無いな。


ふと思ったけど。
記憶を全部無くして、何もない真っ白な自分になったとしても
きっと私は今と同じ不器用な自分にしかなれないんだろうなっと。
それでのいいかな、きっといいんだよね。