ネタが無い・・・


特に何も無い日々だなあと(汗
ああ、でも、木漏れ日メンバーで飲みに行って私がまたおかしくなってたり(笑い上戸だと思われますが、すぐに眠くなります)、地元のゲーセンで三国志大戦のトーナメントがあったから、知り合い3人が登録して、二人は初戦突破、一人が準優勝(16人中2位)したり三国志やってやっとレアが出たと思ったら持ってるカードだったり。しかも二枚も被った…、買い物行ったついでに、ついつい甘いケーキとか買っちゃったり(*ノノ)カロリーメイトの形したライト付きのストラップがお気に入りだったり、ゲーセンで取れた景品をパートさんにあげたり…。



そんな毎日です(*´▽`)


仕事の方も、忙しい時期ですが、なんとか順調にこなしています。
前より残業増えた気がするケド…。
だって先輩より早く帰るなんてできないよ。・゚・(ノД`)・゚・。えーん


また凹んだりすることもあったんですが、思ったよりダメージは無さそう。
落ち込みすぎな気がするので、そうならないように強くありたいなーと思います(’’;


POP STAR

POP STAR

久々に曲紹介。といっても、まだ私もサビしか知りませんが(´▽`)あははー
CDランキングで上位だったので、見てたんですが、なかなかPVも平井堅ぽいような、ぽくないような…って感じで面白いですw
こういう曲をこの人が歌うと思わなかったなー。ちょっと意外(’’